しゅー太の奇譚回想記

興味の赴くままに、風のようにふらふらと

ブログ、始めました。

お初にお目にかかります。

 

しゅー太と申します。

抹茶パフェが大好きで、最低でも年1で京都に行ってます。

今年もあと数か月したら行く予定です。

f:id:resyuta:20190817014152j:plain

ここ数年でのお気に入り。甘さの調節が自分でできるのが良き。

 

今回は試し書きも兼ねて、ここでは基本的にどんなことを書くのかや趣旨について

つらつら流していきたいと思います。

 

このブログでは、「自分が過去に行ったこと」を振り返る記事が中心になります。

というのも、一つは自分、鉄道で日本一周を行っていまして、3年ほどかかったこの旅にも終わりが見えてきましたので、区切りとして何か残したいと思ったのが事の始まりです。

この記事を書くことで今後同じような方法で旅に出たいと考えている頭のおかしい方の参考になればよいなぁとも思っています。

 

ちなみに日本一周記事、『訪問した場所が新しい順』に記事にします。

だって3年前のこととか記事にするの絶対大変。

 

旅記事の他にも興味の持ったことや最近のことなど、そこらに生えている雑草並みに見かける内容の記事も書いていく予定なので、雑多な感じになるのは今のうちに牽制しておきます。

 

最初なので長くなりすぎないうちに締めます。

ブログ続くといいなぁ・・・